BLOG

【NEW RELEASE】天竺鼠・川原克己 - Maenomeri Collection

いつもINNをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

6月28日(金)より、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己さんとのコラボレート企画のオンライン販売をスタートいたします。

[PROFILE]
川原克己
1980年生まれ。大阪NSC26期生。2003年、瀬下豊とともにお笑いコンビ「天竺鼠」を結成。コントなどで使用する独特なキャラクターのイラストに定評があり、これまでにオリジナルのLINEスタンプや著書『天竺鼠川原のひとことぬりえ』などを発表。2018年には原画や過去に使用した小道具などを展示した大規模展覧会『Maenomeri展』を開催し話題となった。

当初は予定していなかったオンライン販売ですが、皆様の熱いリクエストにお応えして実現することとなりました!

さらに、オンライン限定の購入特典として、5,000円(税込)以上お買い上げ頂いた方に先着でオリジナルポストカード(非売品)をプレゼント!2種類のうち1種類をランダムで封入いたします。

販売期間は6月28日(金)0:00 - 7月7日(日)18:00まで。普段ライブや個展になかなか足を運べない方々をはじめ、たくさんの方に楽しんでいただけますと幸いです。

※グッズの準備数には限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。
※購入特典のポストカードについては絵柄をご指定いただけませんのでご了承ください。
※お支払い方法は、クレジットカード/Paypal/翌月後払いなどがお選びいただけます。銀行振込・代金引換には対応しておりませんのでご注意ください。
※地域ごとに880円〜1,880円の配送料がかかります。
※エコ包装にご協力をお願いいたします。また、ショップ袋の同封・ラッピング等はお受けしておりませんのでご了承ください。