BLOG

【NEW RELEASE】Chisato Nagano × INN Collection

いつもINNをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月6日(土)より、イラストレーター・ナガノチサトとのコラボレーション企画がスタートいたします。

鉛筆、製図用インクを用いて描かれる絵はポエジーで叙情的。ふと訪れる切なさと微妙な心の揺れを可視化した繊細なタッチが魅力のイラストレーター・ナガノチサト。今企画に合わせて水性ボールペンで描き下ろされた2種類のメインモチーフを落とし込んだトートバッグ(¥2,500)と、全6種類のICカードステッカー(¥600)をラインナップしました。また、期間中は併設するカフェ・ラテスタンド〈THE LATTE TOKYO〉が提供するビバレッジのドリンクカップもすべてナガノチサトによる限定パッケージに変わります。

まるで古い映画を観ているような、一枚のイラストのその先のストーリーと余白を楽しめるコレクションをお楽しみください。

※グッズの準備数には限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。
※期間中はドリンクオーダー制となります。グッズのみの購入はできませんのでご了承ください。
※店頭でのお支払い方法は【現金】のみとさせていただきます。
※オンラインストアでの販売は、4月8日(月)を予定しております。

[PROFILE]
ナガノチサト
1984年生まれ。2008年からフリーランスとして活動を開始。雑誌「CREA」の挿絵連載をはじめ、松浦弥太郎の装丁画やサカナクションへのイラスト提供など幅広く活躍。2017年には初の作品集『生活の線』を刊行した。